小一時間

当初の計画では、10時くらいまで寝られたはずなのに、いろいろあって寝不足気味。

10月に行うミュージカル『Y.M.C.A.』の脚本を印刷する為に、11時にカトウさん、シラトリさんらと待ち合わせ。
カトウさんが少々、遅れるというので、何故かシラトリさんと2人で改札前でパンをパクついてました。ストリートなブレックファースト、変な光景……。
結局、2人で先に文化センタへ赴くことに。カトウさんは少々、遅れて到着。
で、第一幕の脚本を25名分ほど、1時間かけて印刷しました。

魂のリレーは継承され、稽古場へ向かう2人と別れた後は、自宅に戻り、暑さにゆだってました。
寝不足だったしね。

そういえば、今日は映画サービスDAYでしたね。
寝不足で、ボーっとしていたためか、すっかり忘れてました……。
なんか行っておけば良かったなぁ……。

こういう蓄積の時期には、いろいろ見ておきたいですからねぇ。