東銀座

クナイプのバスソルトって香り、キツいよねぇ……。
メリッサのやつに入ってみましたが、かぐはしき哉人生……。

今日はあっちゃんのお芝居を観に東銀座までダッシュで行ってきました。
地下鉄から出ると目の前には歌舞伎座
ああ、歌舞伎観てぇ……。
一幕見でもいい。

家を出る時は降ってなかったのに、急な夕立。
仕方がないので、開場まで歌舞伎座脇のプロントに寄ったのだが、反対側にトゥザハーブスがあったのね。そっちにすればよかった。

芝居は1ドリンク付きだって聞いてたからライヴハウス風かと思ってたんですけど、意外に芝居小屋でした。
同じ回を観たのはユイ。

あっちゃんといちに挨拶して、ユイと一緒に有楽町まで歩いて帰る。

追伸:
そうそう、『SEX and the CITY』の2ndシーズン、漸く観終わりました。
なるほどね、こうなるわけか。