吉原御免状

[/photo_44/]
本日、元WPCのT.Kさんと一緒に
吉原御免状』を見てきました。
まあ、一緒にといっても、劇場で落ち合っただけですけど……。

今回は映画版「阿修羅城の瞳」やゲキ×シネ「アオドクロ」「SHIROH」の
あとだから、ファンクラブではない自分はチケット絶望的だなぁと
思ってたのですが、清水君のおかげで取れましたよ。さんきう。

細かい感想はそのうちブログに書くとして……。

制作売りのチケットだったからですかね?
S列という後ろのチケットでした。
役者の顔は見えませんでしたが、立ち回りはよく見渡せました。

が、そんなことは問題ではないのです。
右斜め後ろに、いのうえひでのり氏が!!

座った!!

そこで見るんかい!

もし芸能人を客席で見かけても反応しないタイプですが、
これには激しく動揺しました……。
観てるときもキンチョーしました。

パンフレットも買ってきた(2700円!)ので、あとでじっくり読みます。
清水君の名前が載ってることに嫉妬しながら。