そうは問屋が卸さない……ようです

というわけで、
頑張って響鬼さんがやってる時間まで起きて、
観てから就寝。
即行睡眠……と思いきや、甘かった。

また通りで何かやってる……。
マイクの声で10時頃起こされる。
何? 昨日の続き?
まだ一時間半しか寝てないよ!

マイクの声と、小さなBGM(鼓笛の音)が気に障る。

エアコンつけっぱなしにして(音がするからね)、
PCたちあげてBGM(LOVEPSYCHEDELICO)を流し、再び就寝。

ふう。今度は14時まで寝られました。

睡眠時間は本当は5時間でいいのです。
連続して5時間眠らせてください。

うちの区は選挙カーすら通らない地区だってのに、
地元住民が一番うるさい。今もね……。

そうそう。今、なぜかセブンイレブン
九州・山口でしか流通してない「サンポー焼豚ラーメン」と、
北海道でしか流通してない「やきそば弁当」があります。
どうやら、セブンイレブンの企画らしい。
http://www.sej.co.jp/shohin/cupmen_kanto.html
販売地域のシャッフルだね。