ヤングマン!

[/photo_45/]
今日は10/14〜16に行なわれる空間製作社さんの
ミュージカル「Y.M.C.A.」の稽古場へ行ってきた。

Sky Theater PROJECTの四方田直樹が
脚本・作詞を担当するミュージカルで、
Sky Theater常連の役者も出演する。

昭和54年を舞台にした
とあるチアリーディング大会のお話。
基本コメディ。

場所は大塚の萬スタジオ。

今回はチアリーディングが題材なため、
女の子が多い。出演者の3/4は女の子だ。
まさに女の苑。

WEBの宣材用になるかと、今日は写真を撮りまくり。
FOMAのカメラが316万画素なので、WEB素材だし十分かと思い、
デジカメ(400万画素)を持っていかなかったのだが、
動きがあるので、シャッタースピードが遅いFOMAでは
いまいちだったかも。デジカメ持ってけばよかったなぁ。

帰り、女の子たちが着替えている部屋の扉を
あやまって開けてしまったのは、ご愛嬌。……失敬。

「止めれば良かったですね」
……見てたなら止めてください。

さて、そんなミュージカル「Y.M.C.A.」。
詳細は、
http://skytheater.hp.infoseek.co.jp/ymca.htm
興味のある方、チケットを買いたい方は是非、申し付けてくださいね。