さいおうがうま

そういえば、DIME誌166Pにこの秋発売される
新型エアエッジフォン三機種の写真が載ってた。
日本無線と京セラと三洋からそれぞれ。

仕事あがりのグッチ君、来訪。
吉原御免状』のパンフレットを見たかったらしいので、
見せてあげた。おたかいものだからねぇ、パンフ。
僕も清水の舞台から飛び降りるつもり(大袈裟)で
買ったものだよ。

グッチ君には、97年『髑髏城の七人』と98年『SUSANOH』の
パンフレットも見せ、『吉原…』の原作小説も貸した。

そうそう『吉原御免状』といえば、しみず君のブログ
http://happy.ap.teacup.com/shimikei/
のヒット数がここ数日で急激にあがっている。
多くても一日50程度のヒットだったというが、
一昨日は380、昨日は800、今日は1500ヒット(笑)。

公演のことを日記に書いているためか、どうやら、
新感線のファンサイトかどこかで、紹介されたようだ。

スカイシアター日記も同じ頃からアクセスがあがっているし、
スカイシアターBLOGの検索ワード第一位はしみず君の名前。

堤真一ファンサイトの掲示板でも、ちょっと話題に。
http://otdi4.jbbs.livedoor.jp/tsutsumi_stage/bbs_tree

こういうこともあるんだなぁ……w