言語野侵食

知ってます?
執筆中に眠くなるとね、自分でも何を書いているんだか
わからなくなるんです。
日本語がわからなくなるというか。支離滅裂になるというか。
まだ意識はあるんですけどね。

朝8時頃、そんな状態になったので、寝ることにしました。
でも、布団に入ったら今度は目が冴えて眠れない!
なにゆえ?

結局、2、3時間、眠れないまま過ごしてしまいました……。

夕刻に起きて、仕事をしながらしばらくぼーっと過ごしてから、
機動戦士ガンダムSEDD DESTINY』を観る。
このあいだ弟が録画した分をまとめて持って来てくれたので
先週からリアルタイムで観ているのです。
来週で最終回だしね。3回だけのリアルタイム視聴。

今週はとても噴出ものな内容。
というか笑っちゃいました。アカツキ……。

それから、食事外出。
台風が接近中ということで雨が降っています。

近所の本屋になかった『
舞-HiME 運命の系統樹 公式ビジュアルガイド』
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0199857d.365d7350/?url=http://item.rakuten.co.jp/book/3644023/
は 、「あおい書店」にありました。ここならあると思ったよ。

そういえばなんかね、腰が痛いのです。
(20歳の頃から、腰に爆弾を抱えているので……)
台風が過ぎれば治るかなぁ?
みんなの御子貝大蔵でした!