サム

商店街のCDショップ、
昨日行ったら『響鬼』DVDの二巻なかったのに、
今日はありました。なので、購入。
とりあえず、七巻までは購入する予定。

二巻の「息吹く鬼」は、初めて見たエピソードだ。
そろそろレンタルの三巻が出るかな?
見逃してまだ見たことのないエピが存在するのが、
今の、『響鬼』の唯一の楽しみ。

急に寒くなったね。
せっかく体調が回復したのに、
また崩れたらどないすんねん。

追伸:
今日は写真祭り。
[/photo_54/]
看板(?)娘、ヒヱダ。
第4話「背中合わせの恋人」には出演します。
「檜」、いい字です。

[/photo_55/]
こないだこまつ座にも出てたYAMATO。
イケメンに「和」。

[/photo_56/]
今回のミュージカルで主演をつとめるトック。
「徳」って、考えてみたらいい字だね。