ふもふも

今日はふらりと
伊豆(サイクルスポーツセンタの方です)に行ってる弟が
訪ねてきた。
まだ、川崎のアパートを引き払ってないので
その掃除ついでにこっちに寄ったみたい。

引き篭もりモード続行中なので、
もう10日ほど人に会っていなかったのだが、
その不意の訪問によって、記録更新ならず。

クイズマジックアカデミーはもうすぐ
上級になれそう。

そうそう、前にも言いましたが
僕らが製作している自主映画
『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』
第3話「覆水盆に返らず」が
スカパー!の「衛星劇場」でもうすぐ放映されます。

10月30日(日)の朝5時からです。

ケーブルテレビでも「衛星劇場」観られるところはあると
思いますよ。

観られる環境がある人は是非、観ちゃってください。
あるいは環境を持っている人に宣伝しちゃってくださいね。

観られない人……レンタルもあります。
11月25日(金)より、TSUTAYAを始めとする全国レンタル店で
レンタルを開始する予定ですよ。
取扱店は↓にまとめてみました。
http://sky.ap.teacup.com/skytheater/88.html