あかさたなはまやわら

あ〜、復活宣言して以降も
はっきりしない体調で暮らしてます。
すぐくだしてしまうし。今日もお腹が重かった……。

暖かいものが欲しかったから、モスバーガーで、
コーンスープとチーズポン
を頼みました。

チーズポンの季節ですね!

えーと、上級魔術士になっちゃいました。
で、ショックだったこと。とある○×問題にて……。

「コミック『YAWARA!』は、柔道の田村亮子選手を
モデルにした漫画である。」

という問題に殆どの人が「○」と答えていたこと……。
精神的打撃大。その分有利に進めたけどさ……。
上級魔術士だろ〜?

谷選手をヤワラちゃんと呼ぶマスコミに
「何だかなぁ」と思い続けてはや10年以上。
ついにこんな弊害が……。
パイナップルアーミーとマスターキートンとモンスターを
全部読んで出直してください。

おまけ
[/photo_62/]
たちばなにたちばなさん。