イラスティガール

今宵はハロウィン。
といっても、特にハロウィンを意識することなく過ごしていたのですが、
フレッシュネスバーガーでコーヒーを頼んで待っていると、
魔女の帽子をかぶった店員さんが持ってきてくれたトレイの上に、
マグと小さな丸いドーナツが一個。
「今日はハロウィンなので……」
……おお、粋な計らいじゃないかぃ。tリッケンtリーt。

あと、借りてた『Mr.インクレディブル』を見ました。
……ああ、劇場で観たかったなぁ。
でも、昨年の年末はヤバかったもんなぁ……。
物理的にも精神的にも。

アイデンティティを失っていたヒーローが輝きを取り戻していく様は、
なんか元気付けられた。
ミラージュも魅力的だね。
最後に、バディの魂を救うことができれば作品としては
完璧だったんだが……そこまでは望まないほうがいいのかな?

[/photo_65/]
写真のメモ帳は、浄水器クリンスイのマスコットキャラ「ポヨン」。
なかなか、可愛いヤツです。
これをデザインしたお友達のイラストレーター・ノリミズミカさんにもらっちゃいました。うきうき。

ポヨンについては、こちらを参照。
http://www.cleansui-club.co.jp/poyon/guide/