ウンコル×刀牙

……タイトルと内容は関係ありません。赤カブッ!
思わずウケてしまった自分に対して失笑。
しかし、笑いの本質でもある。のだ。

床屋に行き、髪の色を多少
明るめにしてもらった。結構、黒くなってたからね。

池袋ウエストゲートパーク』をゴリラの回まで見た。
いちご、ニンジンときたから、サンダル、ヨットと続くのかと思ったらみかん、しいたけだった……。
ありゃ、他局か。

ゴリラの回だけは以前、観たことがあった。
これだけしか観たことがなかったから、つまらない印象が残っていたのかも知れない。

……というかしいたけの回に蒲生氏が出てたんで、また素に戻った。
ノートPC売りつけてた。

DVDにキズがあったのか、ゴリラの回でシークミスで停止。
何度やっても、そのシーンは観られなかった。まあ、観たことある回だからいいけど……。

レンタルDVDは大事に扱おう!
ってか、どういう使い方をするとキズになるのか教えを乞いたい。