グッモーニン

起きたら23時過ぎてました。
……徐々にズレ込む生活時間帯。
そういえば、トリック見られなかったな……。

ん〜、最後に弟に会ったのっていつだったっけ?
10/27か。まるまる2週間以上過ぎてる。
まだ感覚的には2、3日過ぎたくらいにしか思えん。

でも、SNSとかやってると人と最低限のコミュニケーションを
してる気になるから危険だなぁ。

まあ、今はコミュニケーションにあてる時間が惜しい。
早くこのスパイラルから脱出できるよう祈っててくだされ。
……いや、まあ祈らなくてもいいけど。

ヴィデオ屋もラーメン屋も4時までやってるし、
最近は朝10頃に散歩するのが日課になってるし、
他人と予定をあわせて会ったりとかそういう部分がないので、
この生活もあんまり苦じゃない……。

脱稿したら、人と会いまくろう……。

《おまけ》
ネットで拾った画像
[/photo_72/]
東京国際映画祭のレッドカーペットの上を歩く黄川田将也高野八誠
話し掛けているのはジャリバラの青木さやか
こないだたまたま「ジャリバラ」で、青木さやかがレッドカーペット
インタビューやってるのを見たので、検索していたら発見。
このシーンはオンエアされなかったけど、レッドカーペットを
ライダー姿で歩くってどんな気持ちだろうね。