ぐらぐら

[/photo_74/]
もう24時間ほど前になってしまうが、地震があった。
23区内は震度2だと発表されたが、体感的にはもっと揺れてた気もする。
ちなみに、ここは2F。
それほど揺れが増幅されるわけではない。
目黒区だけ?

まあ、揺れの強さよりも長い時間揺れていたことの方が
気になったんだけどね。長かった……。

昼、レンタルDVDを返しに商店街まで行くが、
体調は激悪だったし、鼻水も止まらなかったのでストナの世話に。
鼻が詰まると思考能力が激減するのな……。

横になりつつ、DVDを観たりして、そのまま夕刻就寝。

23時頃に一度目覚める。
寝直そうと思ってキバるが、なかなか寝付けない。

0時頃に起きて、コンビニに食事を買いに行き、
メシを食い、また横になってDVDを鑑賞。布団暖かい……。

結局、ウエストゲートパークを「九州の回」まで見た。
寝る前と起きてからで結構観たな……。
そういえば「洋七の回」に池鉄さんが出ていた。
どうも、猫ホテの人が出てると集中して見られない……。
西口公園って、どうも池袋芸術劇場の前っていう
イメージがつきまとうよね……。

体調はすぐれないけど、もうちょい頑張ります。
うぃ〜。

追伸:bbs.menuが移転してました……。気付かなかった。

追伸2:そういえばもう大阪で「SHIROH」始まってますね。11月23日(水)まで! 必見よ!
http://www.shiroh.jp