半額くーぽん

あ〜進まないなぁ。もう……。
寒いしやってられっけ〜、あ、いや。やりますやります。はい。

……にしても今は梅田で『SHIROH』やってるんスよねぇ。
行きてーなー。見てーなー。
往復するお金があるならDVD注文してるっすけどね。
っつーか、お金はないわけじゃないか。
来月、お金がないのだ。ピンチ。

先月・今月は近場でやってるはずの
知り合いカンケイのお芝居もことごとく
観にいけてないので、何とも言えません。
せめて黒河さんの芝居だけは行きたかった……。

昼間、TSUTAYAにDVDを返しに出かける。
TSUTAYAはレンタル代が行きつけのリバティに比べて割高なので、
めったに借りないのだが、今、WEBクーポンで半額割引やってるのね。
なので、よく行くリバティには置いてないものを借りちゃいました。
ついでに「ウエストゲートパーク」の続きも借りたかったけど、
貸し出し中でした、残念。
VHSならあったけど……。

あとは一個前の日記に書いたFLASHを見て喜んでたことしか、
記憶にない。同じページ内にFF6を題材にしたFLASHがあったん
だけど、それがむっちゃ長くてびっくり……。