杉並

朝一番でガス代を払い込み、電車に飛び乗る。
が、その電車が遅れる。
バスには間に合わないものの、歩いて10時にギリで間に合う電車なのに……。

と思ったら、道連れが2人いたので割り勘でタクシーに乗る。
……これが一番かも。

昼休みに東京ガスに電話。
これで今夜は風呂に入れる。よよよ。
昨日食えなかったペヤングも食えるよ。よよよ。

仕事は順調。
一編書き上げる。8万文字強程度。
何を書きあげたのかは内緒。
そのうち明らかになるはず。
……結構、書いてて楽しかったな。

意外と早く書けたから、年明けからやるつもりだった、
本編の方の直しに入れるぞ〜。

サイトの情報、更新された模様。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/
あ、もうこいつ紹介しちゃうんだ。
まだ引っ張ると思ってた。

帰り、バスから飛び出し、電車にギリギリで乗る。
渋谷で降りて、TSUTAYAに寄る。ひやかしだけど。
そうそう、『D.C.F.S.』が売ってるのを確認。