昨日のことなど

いやは〜。寒いですねぇ。
世間では雪とか言ってますけど関東圏は
バリバリの快晴&空っ風です。

昨日はタクシーに乗らざるを得ない状況だったのに、
道路工事のせいで、時間も金額も無駄にしました。
タクシーに乗った意味がなかったのに、料金が跳ね上がる……。
とほほです。

先行版のシナリオ、プロデューサチェック通ったみたいです。
ふう。やっぱりね、有名作品の続編だから気を使うよね。
気合い入れてこー!

首の後ろを温めると鼻水止まるよ、と教えてもらったので
マフラに懐炉を忍ばせてみました。暖かかったけど、
鼻水はとまった気はしません。

家に帰って泡ぶくオフロに入ったら
止まりましたとさ。
やっぱカラダの芯から冷えてたら駄目なのかね。

そうそう、何を書きたかったのか思い出しました。
次の日記で書きます。

今日はこれから劇団の打ち合わせ。
今年は公演を行なわず、それぞれが個人活動を
重点的にやってましたが、来年は芝居打つと思います。多分。
そんなわけで、行ってまいります。