『仮面ライダー響鬼』第八巻

『仮面ライダー響鬼』第八巻 忙しさにかまけて更新を怠っていましたが、ちゃんと第八巻も買ったんですよ。 収録内容は以下の通り。 二十九之巻『輝く少年』 三十之巻『鍛える予感』 三十一之巻『超える父』 三十二之巻『弾ける歌』 まあ、このブログを見続けている人には察しがついていることでしょうけど、二十九之巻『輝く少年』のためだけに購入しました。 そこから先の是非はここでは問いませんが、個人的には別解釈の作品が《映像特典》としてついている、と考えています。僕が購入するのはここまでですし。 二十五話が単発の話だったため、二十八話と二十九話でDVDをまたいでしまっているのが残念ですが、二十九話は良い出来の作品だと思います。 最後の最後に再びツチグモを持ってくるところはニクい。願わくば、この先を知りたい気もしますが、それはそれ。 登場する魔化魍は、ツチグモ、カシャ、そしてカマイタチ。窮奇は好きな妖怪だったので、ちょっと複雑。 映像特典は栩原楽人中村優一スペシャルインタビューとノンテロップOP&ED。