ジーモ・コーヨ!『Destiny Land 〜アナタのユメは、ドコですか?〜』

忙しさにかまけて映画・演劇のレビューをまったく行っていませんでした。 記憶の楔を打つ……というのも重要ですが、感想の言語化というのは一種の訓練なので、おこたりたくはなかったんですけどね……。 というわけで、ちまちま更新していきます。 徳元直子さんが出演しているということで、4月に劇場MOMOへ観にいきました。 舞台はそんなに凝った建て込みをしているわけではなく、出ハケも一箇所ということで、殆どのシーンがフルキャスト出ずっぱり。 で、なおかつ脚本の方も舞台というよりはドラマCDのように台詞だけで展開していく部類のように見受けられました。 そんなわけで、印象としては全体的に平坦な感じだったかな。 そういう意味では惜しい作品です。 この日は舞台をハシゴして観る予定だったため、終演後、すぐに劇場を飛び出して池袋に向かった記憶があります。 ジーモ・コーヨ! 第5回公演 『Destiny Land 〜アナタのユメは、ドコですか?〜』 作・演出:土城温美 出演:浅見優/和泉輪(サンハロンシアター)/大谷憲一郎(東優)/岡田亜矢(フラッシュアップ)/川島史/小濱晋/三波誠/渋谷大輔/高田尚太郎/徳元直子(劇団ジアザーサイド)/戸田なつこ(小指値)/元尾裕介(カムカムミニキーナ) 劇場:中野 劇場MOMO 2006/3/29⇒4/2 ジーモ・コーヨ!公式サイト