三十路企画『TOY-BOX vol.2』

7月の末、木村奈々恵たちが所属している劇団OBEAMSがとあるライブイベントで殺陣芝居をやるというので、観にいってきた。

朗読、一人芝居など、さまざまな人たちによる「対バン」形式のパフォーマンスライヴといった感じか。

しかし、最初の朗読の人のレベルがあまりに低かったので、帰りたくなる。

が、残りの出し物は普通に楽しめたので、帰らなくて良かった。

0BEAMSは、いつもの感じ。アクションやりながら、芝居やるっていう、ヒーローショウめいたもの。

今回は時代劇。抜け忍モノ。ショートだけど、上手くまとまっていたと思う。

狭い小屋で獲物を振り回すのは大変そうだけど。

アクションしているときの奈々恵は嫌いじゃない。

ダンスパフォーマンスの方々も結構楽しめたかな。

微エロ。

当の0BEAMSさんは、10月20日から22日まで中野のウエストエンドスタジオで公演やるそうです。

と、告知しておく。

三十路企画イベントライブ

『TOY-BOX vol.2』

朗読:高江智陽

一人芝居:SOMA

殺陣芝居:0BEAMS

ダンス:vivid veil

劇場:三軒茶屋スタジオ・シアタースパーク1

2006/7/30

三十路企画