短編映画館トリウッド

下北沢にある短編映画館「トリウッド」さん。

下北に行きなれている人はいいんですが、行きづらい人もいるかと思います。

携帯電話のモニタでは地図で示すより、文字の方がわかりやすい場合もあるので、ざっと説明します。

下北沢駅小田急線側改札を抜けて左側、南口を出ます。

マクドナルドを左手に見ながら下北沢南口商店街をつき進みます。天下寿司、ミスタードーナツを更に抜けると、右手に餃子の王将、左手に空き地がある五叉路につきあたります。

その五叉路の空き地の角を左折するとすぐにシカゴという古着屋さんがあります。その建物の脇に二階へと昇る階段がありますので、そこを昇ればトリウッドです。

少々階段がわかりづらいです。

いや、わかりづらくはないんですけど、初めて来た人がスルーしてしまうことが多々、ありました。

なので、画像を貼り付けておきますね。

Googleマップの航空写真では、こんな感じです。

「地図」をクリックして、周辺を見てみてくださいね。

下北沢トリウッド公式

http://homepage1.nifty.com/tollywood/

詳しい行き方

http://homepage1.nifty.com/tollywood/map2004setumeitukikaisei1.htm

東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!第4話 9/13〜9/17 前説開始18:45〜

http://skycinema.fc2web.com