にじゅうよんぶんのいち

しょんぼり風味の『響鬼』を観た後、また寝直す。
11時過ぎまで寝てから起床し、いろいろやってました。

で、夜は、東銀座のAir studioというところへ、しばい屋あっちゃんの出演する『スーサイドストア3部作』という公演を観にいってきました。
本年初観劇です。
映像を交えて1時間強といったコンパクトなお芝居。
手堅くまとまっていましたが、結構、楽しめました。

いちに会ったので、威吹鬼さんのソフビ人形を渡す。
大事にしてくれよ。そんないちも、4月からは小学1年生になるそうです。
ちなみに、轟鬼のソフビは年末に後輩の娘にあげたので、装甲響鬼のソフビだけが残ってます。甥っ子にあげようと思ってたのにな。

……それにしても、今日で1年の24分の1が経過か。早すぎる。