ひたすらカタカタ

今日は普通に英国領彩玉出向。
都内直行直帰の反動で遅くなるのを恐れて、少々、早めに起床してみたり。
特に何事もなく普通に仕事をして過ごす。
ちょっとだけ達成感。

11人の女性と共同生活しているという占い師のニュースが話題になっていた。
罪状は脅迫で、そっちの方が問題のはずなのに、皆の興味が明らかに同居生活の方に行っているのが笑えた。
そっちはいいでしょ。本人たちのしたいようにさせとけば……。

でも、11人か。あと一人でシスプリだ。
5、6人とかのヒロイン数でこっちのルートの時にこっちのヒロインの心情は……とか考えてる場合じゃないよね〜。

明日は新年会。
でも、あんまり新年っていう気がしないので、どちらかといえば旧暦の忘年会……という気分で望みたいと思います。

追伸:『舞-乙HiME』のオープニングが変わってましたね。