エンタイトル

今日も江古田へ。
仕事が終わったあと、皆で焼肉なんかを食ったりして。

解散したあと高田馬場ロッテリアplus+でユイと待ち合わせ。ミルクレープを食べながらゆったりとユイを待つ。
んで、例のブツを渡す。あとは近況報告。

本日のミッションはすべて終了……と思い重い荷物を持って地元最寄り駅に降り立つ。
時刻は23時40分ちょっと過ぎ。

駅から自宅へ帰る途中で、ふと気がついた。
渋谷TSUTAYAで返すべきレンタルDVDを持っていたということに……。

部屋に荷物を置いてダッシュで渋谷まで戻れば終電までに戻ってこられる。
……が、渋谷まで徒歩込みで片道30分。延滞料数百円のためにそこまでする気にもなれず……家の布団に倒れこむ。