久々ラパウザ

ああ、最近、エンゲル係数を上げることでしか発散できてない気がする……。

今日は終業後、ヨモと待ち合わせ。
○時○分の湘南新宿ラインに乗って新宿駅まで向かったとした場合の到着予定時刻の約5分後を待ち合わせ時間に設定。
うーん、かなり合理的。
といいつつ、バスに乗り遅れたり、バスが遅れたりしたらその時点でアウトなんですけどね。
まあ、今日はすんなり行けました。

新宿のラパウザでメシを食いつつ、年末に立て替えてもらっていた観劇代を返しつつ、近況報告などを済ませる。
そういえば、最近Winマシンを購入したヨモ氏はようやく『アズラエル』をプレイしたらしい。
買ったの3年前だろ……と思いつつも、プレイしてくれてサンクス。