胡蝶の夢

フジテレビ系の昼ドラ『新・風のロンド』(制作は東海テレビ)の第3部にSparksの桑原和生氏が出演するということで、今日の昼休みは食事に出る面々に別れを告げ、コンビニ弁当を食みながら職場のテレビを眺めていた。

今日から第3部だという話だったのだが、むしろ第2部のラストという感じだった。
後半、一気に時間が経過し第3部、小沢真珠に成長した主人公(笑)が桑原氏に起こされるシーンから始まる。
ああ、今日の出番はこれだけか。
時間のある日はちょくちょく見てみようかな。

それにしても、物凄い昼ドラ的王道ドロドロ展開。
最近、TBSの日和った昼ドラしか目にしてなかったので、ちょっと焦ってみたり。
東海テレビは半端じゃないなぁ……。
なんだよ、あのバイオリン。

聞いた話では、第3部のバイオリン少年は溝呂木賢が演じるのだとか。
ちょっと観たいかも。