ベストコレクション

今日も伊奈食堂。
ぶっちゃけ、職場の近くに誘致したい。
鶏の唐揚げ、肉じゃが、キムチという組み合わせ。
ああ、なんか健康的。
出向先周辺の食べ物屋って、800円ベースで、「こってり、大量」が基本だからねぇ。せめて600円ベースで、「あっさり、適量」な店が欲しいと思っていたので、渡りになんとか。
まいどおおきに食堂」は西五反田にもあるって話なので、今度、西五反田食堂に行ってみようかな、と思う。

今日は『舞-HiME 運命の系統樹』のBest Collection版の発売日なので、帰りにふらりと新宿ヨドバシに寄ってみたのだが、見つけられなかった。
少量入荷なのかな?
っていうか、新宿西口のヨドバシって微妙に品揃え悪くない?
こないだPS2版『響鬼』も置いてなかったし(……その割に『こころの扉』のBest版は大量入荷してるんだよなぁ)。
ビックやさくらやの開いている時間までに都内に帰ってこられないからなぁ。

この三日間で『第08MS小隊』のラスト三話と、『0080 ポケットの中の戦争』の最初の三話を観た。
で、『舞-乙HiME』を観るのを忘れてしまいましたとさ……。