寒風

今日はあまりツイてなかった。
せっかく、朝、バスに間に合うように出たのに、高崎線直通の湘南新宿ラインで大宮駅まで行き、乗り換えようと思っていたら宇都宮線が遅れ、バスの時間に間に合わず。
バス自体も遅れている可能性があったのだが、とりあえず、事情がわからないので、歩いて職場へ。

夜、なんだか体調がイマイチだったので、早めにあがることにしたのだが、バスが遅れて寒い寒い。
吹きっさらしの中、15分以上待ってようやくバスに乗り、駅にたどり着いたら電車が遅れていて、寒い寒い。

本当、今日は寒かった。
体調が悪いから早く帰ったのに寒い中待たされて余計、大変に……。

そうそう、今日は『新・風のロンド』の最終回。
昨日の壮絶な話とは打って変わって穏やかなお話でエンディング。
桑原氏の存在が小沢真珠にとって救いとなるような、そんな話でした。
父親も良い人になっちゃうし……。昨日とは殆ど別の作品。
仮面ライダー555』でケータロー役だった溝呂木賢と桑原氏が絡んでいるのを見るのは不思議な気分。
去年は、フジタが舞台で芳賀優里亜と絡んだりしてたのですが、なんだか不思議な気分でしたね。
小劇場と特撮ってそんなに遠い世界ではないんですけどね。
脳内で別カテゴリだったので……。