次のステージへ

ここのところずっと風が強くて電車は遅れてばかり。
接続は待ってくれるが、バスは待っちゃくれない。
バスめ。

職場近くの洋食屋EATの窓から桜が見えたので、食事しながらずっとその桜を眺めていた。
ここんとこ、モニタの中の桜ばかり見てるからね……。
週末までもつかな?

いろいろとひと段落。
ここから先は、クオリティアップのステージか。

近所のレンタル屋に何故か今頃『スキージャンプ・ペア8』が新作として入荷していたので、借りてみてみる。
ペアジャンプのCG映像は楽しかったが、『シベリア超特急』の宣伝と変な自主映画みたいな映像を延々と見せられて、かなり萎える。

シベリア超特急」というキーワードに触発されて、昔、脚本を書いたドラマCD「カナリア茶」を引っ張り出してみて、久々に聞いてみる。
昔の自分のホンを聞くと、なんかいろんな意味で刺激されるなぁ……。
もう、5年前か。