軌道上に幻影は疾る

チームセパレイトブルーが先日の「シマノもてぎロードレース」に出場して、エンデューロで4位だったそうですよ。
そのニュースのおかげで今日は、雨だったにも関わらず、なんとなくウキウキ気分で過ごせました。
自分のことじゃないのにね。他のスタッフや中の人にも伝えてみたり。
詳細は近いうちにブログにでも書きます。

15時頃に仕事を切り上げ、江古田の仕事へ。
今日、また一人巣立ち、これでしばらくは江古田に来なくて済みそう。
済みそう、と書いたけど、江古田は飲食店が充実しているから、ちょっぴり惜しいな。

仕事がバレてから、江古田の飲食店を惜しむように好々亭で食事。
オムライスとヒラメフライ。
高クオリティな味でした。

レンタルが安い日なので、『機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録-』の第3巻を借りてみる。
CGのMSバトルは、思ったよりも面白かった。