そうだ美少女 違うか美少女

15日に『D.C.II』先行版「春風のアルティメットバトル!」がネット上で配信開始したのですが、早速、反響出てますね。
中には回線が重くて落とせない、なんていう声も聞こえてますが、軽そうな時間帯、軽そうなミラーを選んで、なんとかダウンロードして、プレイしてみてくださいね。
いろんな感想が出るでしょうけど、多くの人にプレイしてもらえる、ということが嬉しいので。

仮令、先行版といえども全力で取り組んでいますので、『D.C.II〜ダ・カーポII〜』の購入を検討している方がおりましたら、是非とも先行版をプレイの上、購入するか否かを決めていただけたら幸いです(平身低頭)。

忌憚なき感想もお待ちしております。

……とはいえ、良い感想が出れば開発のモチベーションもあがりますね。
僕らに残された時間はあとわずか。頑張ります。

知り合いの作ってるゲームと発売日が被ると、結構、焦りません?
っていうか、MOKA君が新しいブランド立ち上げること、知らなかったよ。