ゆったりと流れる時

近所のフレッシュネスバーガーで珈琲を啜りながら本を読む。
自宅作業をしていた頃は毎日していたことなのに、
久々にしたら、それはまるで宝物のような時間で、
こういうことをしながら僕は考えをまとめたり、
創作について考えたりしてたんだな、と思ったり。

[/photo_110/]
夜は、ハルミの発案でお好み焼き大会。
代田にある劇団の事務所に集合。
18時くらいから1ラウンドを始め、23時くらいまでの
間に5ラウンドまで。お好み焼き大会。
最後の方はニラの登場によって殆どチヂミ状態でしたな。

お好み焼きに入れようと思って買ってきた
シーフードがまんま食われてしまったことはショックだったぜ。

明日はイベント「アルティメットオープンキャンパス」を見に
日本青年館へ行ってきます。

追記:
そうそう、事務所に行こうと思って渋谷から
井の頭線に乗り換える際にK16君と偶然遭遇。
そういうこともあるんやね。