日本青年館

というわけで、昨日は日本青年館
D.C.IIのイベントを観に行ってまいりました。
新人女子声優と執事喫茶の執事を連れてw

イベント自体は良かったんじゃ無いでしょうか?
ただ3時間以内を目安にしてタイムテーブルを切ってから、
台本作った方がいいんじゃないかな、とは
思いましたけど。

久々にユーザさんの参加されるライヴを見て
イベンタの方々の迫力に圧倒されてみたり。

自分がシナリオ書いたゲームの歌が流れると
関係者席にいても血液は沸騰しますね。
そんなわけでD.C.II以外では、
「Cheer UP!」「追憶、そして予感」「last moment」
あたりがやっぱり思い入れありって感じですか。

イベントが終わったのは22時前ですが、
完パケ後に中打ちをしつつ、懐かしい面々に会ったりしつつ、
移動もありつつ、打ち上げが始まったのが23時半ころ。

2時半過ぎに僕は打ち上げ会場をあとにしたのですが、
皆は、朝まで飲んだのかな……?