嫌われ松子の一生

先延ばしにしていたあれとかあれとかを何とかしようと今日は中目黒の総合庁舎まで行ってきました。
ダルい。ああ、ダルい。

こないだウッディシアターに行ったばかりだったので、その時見かけたお店で昼食を食べたのですが……いまいち。
小洒落たお店だったのですけどねぇ。

なんだかんだで夕方までに用事が済んだので、買い出しをしようと渋谷まで足を伸ばす。
cocotiの347cafeでお茶して、GAPでパンツを2本買い、ハンズに行き……。

夜はシネクイントへ赴き、『嫌われ松子の一生』を観る。
すさまじい映画だった。
人の一生とはかくも無残で艶やかなことよ。つか中島監督はやりすぎだ。

脇を固める面々が素敵。
市川実日子伊勢谷友介香川照之柄本明とか。