修羅

本日は『舞-HiME 運命の系統樹 修羅』の発売日です。
『修羅』の開発期間中、僕は『D.C.II』のチームにいたので移植作業自体には参加していないのですが、PS2版『運命の系統樹』にさまざまな要素が追加されています。PS2版をやったことがある人もない人も是非。

以前、一緒にお仕事をしたことがある入内氏が「ファミ通は見ないで」と言ってたので、帰りにファミ通を購入。
何かと思いきや、PSP版『リッジレーサーズ2』のディレクタとして写真が載ってたんですね。しかも、ファミ通.comではインタビューの映像配信が……。

インタビューといえば、本日発売の「BugBug攻略idol」Vol.13に、僕、雨野氏、たにはらさん、団長の座談会的インタビューが載ってます。
発売後インタビューなので、発売前とはまた違ったインタビューになってると思いますので、読んでやって下さい。別冊付録はまるまるD.C.IIの攻略本ですし。

夜はドイツ対アルゼンチン。

追伸:『かまいたちの夜×3』予約しました。もう、後戻りはできません。