たけうち相談所?

なんとなくずっとPCの前に貼り付いていたのですが、起きてからロクに食事をしていなかったことを思い出し、18時頃、商店街へ行きました。
食事を済ませ、マジックアカデミーIIIをプレイしたりして小休止。
そろそろ自宅に戻ろうかな、といったところで携帯が鳴る。

電話の主は泣く乙女。
昨日もそんなことがあったけど、別の娘。別件。
えーと、僕は相談所?
急いで新宿に駆けつける。

喫茶店でお茶しながらR嬢の話を聞き、泣いた鴉が笑う頃にバイトあがりのK嬢と合流。
場所をサイゼリアにうつして3人で話をしていたら、偶然、仕事の打ち合わせをしていたウッチー君に会う。
引き篭もりがちに始まった一日だったのに、賑やかに終わりました。

追伸:そうそう、最寄り駅が地下化しました。僕が越してくるより前から工事してますから、もう10年以上……。ようやくか。まだ地上にはいろいろ残ってます。