とりうっど

昨日、下北沢に行ったら担当者不在だったので、夕刻、ヒマを見てもう一度、トリウッドへ。
せっかく下北沢に来たので、帰りに渋谷へ買い出しに行こうか、それとも代田の事務所に寄っていこうかと考えつつトリウッドで手続きしていると、ウジ君からメール。
シマヅヤマ第3話のDVDを今日、受け取りたい、とのこと。
急だよ。もっと早く言ってくれれば、持って出たのに……。
なので、手続き終了後、急いで自宅へ戻る。

最寄り駅で降りて最寄のコンビニに入るとたまたま仕事上がりのウッチー君に遭遇。
そのまま自宅へ行き、DVDをいくらか貸す。

で、それからウジ君に会いに行き、件のDVDを渡したら、もう夜です。

なんだか、思っていた一日と違う……。
まあ、とりあえず、『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』第4話「背中合わせの恋人」の上映日が正式に決定しました。
9/13〜17。是非とも観に来てやってくださいね。

そうそう、下北沢といえば、ショックなことがひとつ。
ふらんす亭の第1号店がなくなっていることに気づきました。いつなくなったんだ?
チェーン展開が本格化する前から好きだったお店だったのにな……。