D.C.Z.T.〜ダ・カーポ ゼップトーキョー〜

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜サマーフェスティバル2006』というライヴイベントが、開催されたので、行ってきました。
場所はナント、Zepp Tokyo……。すごいな。

新橋で雨野氏と待ち合わせ、青海でkomoken氏や林氏らと合流し、Zeppへ。
生憎の雨、にもかかわらず小屋の前は物凄い人だかり。

ライヴは2Fの関係者席から観てたんですけどね、1Fスタンディング席のサイリウムの動きについつい目が行っちゃいました。
2F席はエアコン効きすぎで寒くてガタガタ震えながら観てたんですけど、相当盛り上がってましたよ。
個人的には黒河さんの歌が聞けたので満足です。
アンコール後の出演者全員のひとこと、あれ30分以上あったような……。

ライヴ終了後は解散して、新橋の養老で軽く飲む。
っていうかおなかが空いていたので食事中心。ビールは中打ちでコップ2杯飲んだあとだったので、ジョッキ1杯で我慢。
噂話とか近況とか今後の話とか、そういうあれ。

にしても、日本青年館の次はZepp Tokyoか。
次はどこになるんだろう……?