ほってぃ〜

知り合いが今日オープンする足ツボ・整体のお店で働くことになったというので、行ってみる。
なんと女子プロレスラの堀田祐美子さんのお店なのだ。
また行ってみたいと思う。

かまいたちの夜×3』はなかなか進められない。
3日ぶりにプレイ。ちょっとだけ進む。

近々、『デッドマンズ・チェスト』を観にいこうと思うので予習として『パイレーツ・オブ・カリビアン』のDVDを先日購入したのだが、今日やっと観る時間をとった。
なかなかに面白かった。
やっぱり冒険映画にはトリックスターが必要だなぁ。
ゲド戦記』に足りないのはそういう点だな。多分。

ああ、かまいたちをやる暇がないよう。
仕事もせず、人にも会わず、引き篭もってかまいたちだけやってたい……。