和装でPONG!

すっごく蒸し暑かったですね。

今日はハルミと示し合わせて、
和装の会と洒落込みました。呼びかけに合わせて6人の和装っ子が集結……
のはずが、当のハルミに急なオーディションが入ってしまったため5人に。
ハルミも途中から合流しましたけどね。
でも、都合で和装では来られなかったのだ。

でも、オーディションは受かったらしいですよ。
「女優魂」に出演するそうです。
放映日が決まったら教えてもらおう。

やっぱね、仕事のオーディションは大事っすよ。

ちなみに和装の会はラクーア(旧後楽園ゆうえんち)で
行なわれました。

サンダードルフィンに乗るのは二回目ですが、かなり凄いっすね、あれ。
最大高度80mほど。ファーストドロップ80度くらい。
かなりの迫力です。こんな近所にあんな絶叫マシンがあるなんて、驚きです。
ジェットコースタ苦手というヤツも今回、乗ってみたのですが、
終わったあとの放心っぷりがすごかった。
多分、向こう10年分くらいの恐怖を味わったのだと思います。