ヨシギュウ

今日、吉野家で牛丼食べた人います?
吉野家の牛丼の味、忘れちゃったなぁ……。
好きだったんだけどなぁ。
最寄り駅のそばには吉野家がないので、どうにも
アドバンテージが……。

さてさて、昨夜、打ち上げハネた終電後、
事務所で少々飲み直し、3時頃、監督らとタクシー拾って帰り着き、爆睡。
10時に起きたはずが、いつの間にか気を失っており、
14時に再び覚醒。

そんな一日。
連日の忙しさから一転、のんびりさせていただきました。

読みかけだった森博嗣λに歯がない』、読了。
綾辻で言うなら『人形館の殺人』に相当する作品かな。
面白かった。
主役たちと事件とのかかわりがリアルに薄いところが
このシリーズの特徴なのだが、全貌が見えないところが面白い。
ηなのに夢のよう』も楽しみ。

森博嗣ついでに、もうひとつ。
こないだ録画しておいたドラマ版『カクレカラクリ』を見ました。
良くも悪くもテレビドラマって感じ。森作品の片鱗はなし。
まあ予想通り、可もなく不可もなく。
ただ、平岡祐太とか栗山千明などといった役者を
活かせてない感じはあったね。
平岡くん好きなのに、あの没個性っぷりが悲すぃ。