パール or ダイヤモンド?

ポケットモンスターパール/ダイヤモンド』の発売日。
出向の日だったので、仕事帰りに購入。あちこちで売り切れていたらしいが、予約していたので、購入できた。
さて、のんびりやろう。

夜、日テレで『女優魂』最終回。これにうちの常連女優・上田晴美が出演。
これのオーディションに出るために、先月の和装の会に和装で来られなくなっちゃったんだよね、ハルミ。条件は、京都弁をしゃべれる人ってことで。ネイティブやん。
今回は『酒作り美女』ってタイトル。夏子の酒ですよ。
ハルミが出てきた瞬間、吹いた。だってねぇ、最初からニセモノがわかってて見る『女優魂』なんて、なかなかないよ。
もちろん、録画しましたとも。

あ、そうそう。メディアワークスさんの『D.C.II〜ダ・カーポII〜公式パーフェクトビジュアルブック』もらいましたよ。30日、発売予定。インタビューも載ってます。