Uさん、村上さん

今日は、昨日発売になったUさんの
アルバム「U☆TOPIA」を買うためにゲーマーズまで
行って来ました〜。
[/photo_139/]
というわけで、アルバム発売おめでとうございます!
そして、テレカとストラップもゲットしました!

夜は、僕らの製作する自主映画『シマヅヤマゴウGO!』で
主役を演じてくれている村上氏が出演する
踊るレジェンド最新作「弁護士灰島秀樹」を鑑賞。
あの「容疑者室井」で活躍した弁護士軍団の話ということで、
灰島弁護士の部下の村上さんの出番も多くて笑えました。

真矢みき演じる沖田警視正、踊る2の頃とはもはや別キャラですね。

いや〜、他人の才能に楽しまされてばかりいないで
自分も脚本書けよって話ですよね。
書いてますよ! 今、80%くらいです。あと20%。
頑張ります。
ああ、でも、別の細かい仕事もあるんだよねぇ。