電車

以前、『フラガール』を観たいがために諦めていた「電車男スペシャル」。
録画した人たちにもらおうと思いつつ、忙しさにかまけて
日が経過してしまっていたのだが、ともさんが郵送してくれました。
ありがと。

というわけで観ました、『電車男DELUXE 最後の聖戦スペシャル』。
いや〜やりたい放題ですね。
すでに電車男ですらない。
タヒチロケなんて、スタッフが行きたかっただけなんちゃうやろか?
そんな作品でしたね。

村上さんの軍事ヲタも相変わらずでした。
上九一色在住って設定はなくなったのか?
ふー、ともあれ、観られて良かった良かった。

電車といえば、
昨日の山手線・京浜東北線の停止は
すごかったらしいですね。まだ、その頃は埼玉の奥地にいました。
帰る頃には、おさまってましたよ。