焼きまっせ

関係者にこないだの自主映画のDVDを配る為に
某V社勤務のヨモ氏からDVD-Rを大量にもらっていたのだが、底をついた。

DVD-Rをラオックスでまとめて購入して
焼く。焼く。焼く。あとなん枚必要なんだ?
あと、誰に渡してないんだっけ?
あー、もうプレスしちゃった方が早いのではなかろうか、
……と思ってみたり。
500枚、10万ちょっと出せば作れるんだよね。たしか……。
でも、500枚もプレスしても、はけないか……。

清算会に参加できなかった出演者らに請求書と
DVDを送らなきゃいけなかったので、DVD-Rを焼き、
請求書を書いて送った。身内ほど、厳しいのは何故?

あと、今日は足ツボ行ってきました。
月に一度のリラックスですよ。なんか。
今日は結構、痛かったな……。
水分補給、水分補給。

商店街のCDショップに行ったら
ゴトウさんのCD(ファーストアルバム)が出てたので購入。
ああ、皆、売れっ子になってきますなぁ。

拙者も頑張ろう……。

追伸:
ニャースとかラクライとか捕まえました。
あ、ナマケロもゲット。でも、今はシンオウ図鑑をパーフェクトに
したいので、そっち優先。