乙女と死神

コンプティークで『D.C.II』の漫画連載が始まりましたね。
読んでくれましたか?

さてさて、今日は清算シリーズ。
エマ役ヒヱダに会いに新宿まで。これで……あと何人だ?

ヒヱダとわかれてから映画館へ。
デスノート』の続編『デスノート the Last name』を観る。
どうまとめるのか気になってたけど、上手くまとめましたね。
さすが金子修介
出目川役のジョビジョバ・マギーがいい味出してました。

帰りにさくらやで、PS2舞-乙HiME 乙女舞闘史!!』を発見。
昨日、帰りに大宮のソフマップに寄ったら売ってなかったんですよね〜。
地元のカメクラにも置いてなくて……。入荷が少なかったのかな?

前作『舞-HiME』のPS2版のシナリオを書かせてもらった関係で、
なんとなく気になってたのですが、『舞-乙HiME』は格闘ゲームなんですよね。
でも、ゲーム版の主題歌を妖精(帝國)さんが歌っているってこともあって、
結局、買っちゃいました。ゲーム自体は大味ですが……。

デフォルトでミユが使用できない。
ミユを使いたい。