歩け歩け2

サーカスさんでインフルエンザの予防接種がありました。
何故か僕もすることに。まあ、無料でやってくれるというので、ラッキーだったわけですが。

予防接種の順番待ちのため、昼休みに入るのが遅れたのですが、まだまだ予防接種は続きそうだったので、いつもよりちょっと歩いた場所にある蕎麦屋に行こうという話になりました。
で、行ってみたら……休み。
引き返すのもなんなので、いろいろと歩いて、蓮田の牧歌的な……畑と田んぼしかない風景の中を歩き続けて、次の食べ物屋にたどり着いた時には1時間が経過しておりました。
ちなみに昼休みに取っていい時間は1時間……。
こないだの30分ラーメン屋事件の倍……。
おいおいおいおい。というわけで、大急ぎで食べて、タクシー呼んで帰りました。不敬罪、不経済。
1時間も歩くのは、予防接種を受けて弱った身体にはとても酷でした……。

『C.D.Christmas Days』のプロモムービーが公開されました。見てね。