そよそよそよよ

今日は江古田の某所で仕事おさめ。
某仕事のために某スタジオで昼から夜まで演出なりよ?
花と雪。そんな感じ。

仕事は滞りなく終了。
そんなわけで2006年の業務はすべて修了したわけです。
今年1年間を振り返ると、本当にDC2一色だったなぁ。

来年の話をちょっとする。
「年内に●●しなきゃいけないから〜」
来年の話なのに「年内」って言葉が飛び出して、
ちょっと面白かった。
はい、来年もがっつり1年間、あれに掛かりきりになると思われます。
その合間、合間にどのような創作活動ができるのか……。
そのあたりが課題かな。

仕事終了後、そよぎさんや森の眼君と定食屋で飯を食う。
肉じゃが定食。おいしゅうございました。

追伸:ルビーのラグラージが♀であることを思い出す。
ミズゴロウを作って、パールに転送。