よいお年を!

一昨日は後輩の家に行き、
3歳女児と1歳男児とともに大暴れでした。

昨日は忘年会……ではなく、
年忘れヨモ君を囲む会〜来年は公演打ちますキャンペーン〜
と題した鉄板&おでん&鍋会……でした。

18時開始という予定でしたが、
18時の時点では4人しかおらず、買い出し&下ごしらえに終始。
19時で人が集まり始め、本格スタートとあいなりました。

着々と人が到着し、最終的には、
16人ほどが集合。内々というつもりだったのですが、
結構、集まってしまいました。

まあ、件の子供もカウントに入ってますけどね。
おかげで会場は大狂乱……大狂宴?

まあ、懐かしい顔に会えたのでよしとしましょう。

とりあえず、これで2006年の予定はすべて修了。
あとは夕方、帰省するだけです。

皆さん、よいお年を!