ありがとうございました その2

最近は、完成させてなかったホウエン図鑑を完成させるために久々にルビーをやり直しています。 懐かしい日々を思い出し、遠い目をしてみたり……。自分の秘密基地の場所をすっかり忘れてましたが……(苦笑)。 さて、前回に引き続き、六夜連続企画の「こうたのコータス」配布、無事に終了しました。 マヤ(♀)、ユウト(♂)、ユズ(♀)、ギャリソン(♂)、ジュンイチ(♂)、サクラ(♀)の六匹のコータスをどうか可愛がってやって下さい。 今回は、DSの悪しき風習「ダブルスロット」系のポケモンをリクエストさせていただきました。ファイアレッドリーフグリーン、ルビー、サファイア、エメラルド。そして、最後にパルパークのみのポケモン、といった具合。 いただいたのは、Toshiさんのガーディ(♂)、かずきさんのロコン(♀)、ぽーるさんのタネボー(♀)、ハルカさんのハスボー(♂)、アルさんのヨシユキ(ツボツボ♂)、まさひろさんのモンジャラ(♂)の六匹。全部が全部、このブログを見てくれた人ではないでしょうけど、「ヨシユキ」なんて個体名のポケモンが送られて来たので、ちょっと嬉しかったり。 大事にさせていただきます。